2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ29感想

連載1周年おめでとうございます!!

内容がモリモリ盛りだくさんだったのであっという間の1年という感覚です
早いなー
単行本をしょっちゅう読み返してるから
トリコと小松が出会ったあたりのことがつい最近のことのように思ってたけどね

1年かぁ

しまぶー先生…毎週ごちそうさまです!!!
これからもお腹空かせて待ってます!!

表紙の小松
トリコのわきにすっぽり!収まりよすぎ!!
まさにベストプレイス
トリコの横にはやっぱり小松ですよね

リーガルマンモス編もこれで終わり
スタージュン様が意外にいいキャラだったので再会するのが楽しみになった

それにしても…トリコキラキラし過ぎ
小悪魔アゲハばりのキラキラっぷりですよ!
終わったぜ小松って言っている時のトリコの表情が
ぴゃぁぁ~~~~~~~~~~
セクシーです!男前です!!

小松は何かとトリコに抱きついてますよね
トリコも受け入れ態勢がばっちりなところが
もうねーたまらんです!
緊迫した状態が続いていたからゆっくり再会の抱擁を味わう時間もなかったもんね
さぁ!思うぞんぶんいちゃいちゃすればいいよ

って思ってたらリンちゃん生きてたーーーーーーーーーー!!

良かった。本当に良かった。
今のメンバーは誰ひとり欠けてほしくない

相変わらずココさんはカッコイイなぁ
さらりとサニーに美しい男とか言っちゃうのね
リーガル編ではココにしょっちゅうドキドキさせられてた気がするよ
惚れてまうやろーーーーー!!
…いや、もう惚れてますけどね

サニーの能力が一番使い勝手が良さそう
色々できるし、強いし
リンちゃんの傷をワサワサしてるのはまるで王蟲ようだったけど

戦いが終わると一気に緊張感が弛む感じがいいなー
みんなが揃ってるのがやっぱり好きです
[ 2009/06/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)