2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ新刊情報

あとコミケも1週間ですねー
遅ればせながら当サークルの新刊情報です。
(サンプルはクリックで大きくなります。)
8/14(金)東へ-12b ukiukiトロピカルパラダイス(トリコスペ)

■How to make friends with theBEAST
オフ・FC・28P・400円
小松総受けオールキャラギャグ
四天王とスタージュン様が小松に萌え萌えする漫画です。
素敵な筋肉ゲスト様の寄稿ありです!

how001.jpg
how002.jpg




■よんこ松
コピー・16P・100円
小松総受けオールキャラギャグ四コマ漫画。
みんながみんな小松にメロメロで暴走!みたいな感じです。

4k001.jpg
4k002.jpg

今回はちゃんと本がスペースにあります!よかったよかったー
ポスターも前もって作りました!準備いいぞーー
そしたら妹の方でも2種も作ってくれてたみたいです!
勿体無いから全部作って飾ろうかと思います。合計3種もポスターがっwww多いww
リバーシブルに貼っておきますので、よかったら裏もみてやってくだせえ。
妹が作ったのは面白い台詞が入っているようなので楽しみでありんす。
こんなに気合の入ったイベントは久々だな~

それからスケブですがあんまりスペースに居ないかも?なので
お受け出来ないかと思いますースイマセン。
当日の午前中はお買い物に行きたいので本人不在の予定です。
あ・でも売り子さんをお願いしておりますので誰もスペに居ない…
という事態は無いかと思いますです。

それでは当日よろしくお願い致します!
雨降らないといいですねー
[ 2009/08/09 ] オフライン | TB(-) | CM(-)