2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ48感想

トリコさんカッコよすぎwww
グルメ界にその名を轟かせるだけあるなーって思いました。
フライングナイフ&フォークで遠距離攻撃も出来るし
釘パンチで近距離は敵なしですよ。
今回のツアーにはカーネル氏はトリコさんだけに頼めば良かったんじゃないの?
とか思ってしまった(身も蓋もない)
氷塊を壊したあとに小松が「トリコさーん!」と駆け寄っていましたが
その後、トリコが小松を抱き上げてクルクルクルと回りながら
アハハウフフ~~ほわーん(点描トーンが舞い散る音)とラブラブっぷりを
周りに見せ付けたに違いないね。この馬鹿ップルめ!!

しかし小松以上の驚き役(かつボケ役)なゾンゲ様は愛おしいな。
無くしてはならない逸材な気がする!誰よりも生き延びてほしいものです。

不穏な空気がまたもや!美食会が絡むと怖い展開になりそうです。ヒー
[ 2009/10/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)