2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喧嘩

                喧嘩

tori100224.jpg

喧嘩の理由?くだらないことです。
小松の作ったプリンをどっちが多く食べたとか…その程度。



うおおおー今更ですけど今週のジャンプはおもろおもろでした!
小松小松小松小松小松小松小松
ってことです。(全然感想じゃない!)
いやマジんこ小松が何週かいなかったことにより
ソーキの心はやさぐれていたのです。
小松はジャンプに必要なキャラなので毎週出して下しあ。
それにしても鉄平さんいいキャラだなー
あと「パートナー」って言葉エロいです。
鉄平さんを見ると「ラーメン二郎」って何故か思ってしまう…

リーゼント→次郎さん→ラーメン二郎

想像力の貧困さが露呈された。
いつの日か「ラーメン次郎」漫画でも描く!
[ 2010/02/24 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)