2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新種のGTロボ

100304_220202.jpg


とりあえず先週のジャンプ(12号)を持ってる人は
10秒で用意してくださ~い。じゃないと死刑!ウソウソ

新しく始まったstk漫画本編が始まる前のカラーページ
がコレなんだけどさ、見た瞬間
「ガチャピンもお洒落になっちゃってー」と思い
妹にそのことを言ったら
「これ、ガチャピンじゃなくてムックだよね」と言われました。
そう言われてみたらそうかもしれない……
スポーツに勤しんだり、ブログを更新したりする緑のヤツと
取り違えてたwwwwよくあるよくある
というより「ガチャピン」って名前が赤っぽいのが
そもそもの間違いなのだと思うんだけどな(責任転嫁)

しかもそのことを妹が妹の友達に話したところ
「おねえちゃん大丈夫?(脳が)」みたいな反応で…(泣

[ 2010/03/04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)