2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー②

           ホワイトデー②

tori100311.jpg

昨日はうpをサブのPCでやったのですが
文字の入力にやたらに時間が掛かってイラッときたので
コメントを入れなかったのですが昨日こそ色々と
書かないといけなかったですよね…(内容的に)

このブログは最初は小松のエロい絵とか
うpするかもしれないし…ブヒヒ!って思ってたんですが
2年も経つとそんな気持ちも薄れ、趣向が大分変わってしまいました。
しかし開設当初はヤル気満々だったので
ブログの登録カテゴリーを「アダルト」にしたのですが
今はまったくそんな気もゼロに近く上部のエロ広告が
妙に浮いていますよね…トホホ
毎日「早く抱いてあげて♪」とか見てしょっぱい気持ちになります。

まあそんなことはいいんだ!
とりあえず昨日は久々にアダルトカテゴリで役に立った!
伏字使わずエッチな言葉が使えたから……っていうみたいなみたいなコト
を昨日は書かないといけなかったのでしたー
と長文の言い訳終わり!
[ 2010/03/11 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)