2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンリーお疲れ様でした

グルメ祭りお疲れ様でしたー
イベントに参加するの久々でドキドキしました。
お声をかけて下さったりお菓子を頂いたりと
ありがとうございました。
ブログの感想もとっても嬉しかったです。
見て下さってる方がいるんだな~と実感しました。

イベントの後は日本橋に行ってゲームと漫画とフィギュアと
同人誌見たり買ったりして帰りました。
いろいろ買えて楽しかったです。オタ充!

本もおかげさまで持ち込み分の2と3は完売致しました。
お手にとって下さった皆様ありがとうございました!
しかし3は自分と妹の分もうっかり売ってしまったので
またコピーしようかと思ってます。
ついでといってはあれですが3の通販を受け付けようかなと。
スーツ本はまだ売る程ありますのでこちらも興味あれば是非!
(あと2はコピーの原本をなくしちゃったので出来ないのです…)

そういう訳で通販の受付を行いまーす。
期間は今日から1週間(4月11日(日)まで)にメールにて
ご連絡くださいませ
受付終了しました。ありがとうございました。

・よんこまつ3 100円 B5コピー16P
・S~スーツ萌え本 400円 B5オフ28P

お名前、ご住所と欲しい本のタイトルと冊数を書いて
下記のメールアドレスまでお願い致します。
発送はメール便で行う予定です。
メールを頂きましたら振込先などをご連絡致します。
それではよろしくお願い致します。

[ 2010/04/04 ] オフライン | TB(-) | CM(-)