2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWも

あと1時間で終了ですね…
更新が2週間ほどあいちゃいましたけど
また明日から漫画モリモリ描こうかと思います!!
ちょっと体調崩してた→GWに旅行行ってたんですけど
まあジャンプ本誌もオヤスミだったですしね。ま・いいかー
そしてジャンプない月曜のなんと寂しいことよ。
無闇やたらにコンビニの雑誌コーナーを見てしまう(無いのに)
旅行は徳島とか高松とか行ってきました。
うどんうめえ!魚介類うめえ!でした。
特にわかめの天麩羅が旨かったのでわかめをお土産に買ってみました。

拍手ありがとうございました!
ここんとこ更新なかったのに…嬉しいやら申し訳ないやらです。

>ホタテなりきやに受けて下さって嬉しいです!
ちょっと分かりづらかったかな…ショボンって思ってたので。
分かって下さった方が一人でも居たことに癒されましたww
微妙なラインの芸能人ネタが好きですwww
[ 2010/05/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)