2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリコマソング

作業するときのBGMにトリコマソングが欲しいなぁ
と思ったのですが
最近流行のJPOPはさっぱりわからんのですたい(´・ω・`)

自分の分かる曲で色々考えたのですが
ガチャピンのたべちゃうぞー!!
って歌をトリコマに当てはめると
ちょっといい感じになるかなぁー

まぁ結構激しく食べちゃう系の歌なので
萌える部分が少しであとはホラーなのですが…

>いたずらする子はたべちゃうぞ
>バターたっぷりぬりつけてお砂糖ぱらぱらふりかけて

っていう歌詞に反応してみた(`・ω・´)

バター塗られてお砂糖まぶされて美味しくいただかれちゃう小松!!
バターのぬめりを活かしてあんなとこやこんなところを
柔らかくほぐされて
乳首なめられて「甘いな…」って言われたり
最後は色んなものでベトベトになればいいよー!
コトが終わって一緒にお風呂入っているときに
小松が食べ物を粗末にするな!って怒るんだけども
トリコはまったく気にせず「ごめんごめん」って軽く誤りながら
小松の身体を洗ってあげればいいよねー
バターって保湿力があるからお風呂上りの小松の肌はモッチモッチだね
またそのモチモチ小松にトリコがムラムラしたりね(´∀`*)ウフフ

ってな感じでトリコマ妄想が広がったのですが
たべちゃうぞーは作業用のBGMには向いてないね
また探さないとなー
何かいい曲ないかしらー

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ拍手ポチポチありがとうございます!!!!

拍手レス
10/30 23時 桃尻~の方
わーわー!!お尻ペソペソにコメントありがとうございます
まさか反応頂けるとは思わなかったの嬉しいです!!!
もちろん小松は桃尻ですよね~
ぷっりぷりでツヤツヤの美味しそうなお尻だと思います
叩かれることで赤く完熟度があがるとさらにいいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
[ 2008/11/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)