2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親指小松姫

             親指小松姫

tori100517-4.jpg

ネタ元
チューリップ→親指姫→スターウォーズってくらい自然な連想です。
映画自体は面白くもなんともなかったです。
最後まで見てないから覚えてないんですよね~(途中で寝た)
内容に関してはそういう程度なんですけど
完全に出オチで映画を作っちゃう辺りがいいですよね。
このネタで前の前のジャンルで同人誌を作ったこともある
くらい気に入ってはいる(すごい好きなんじゃん!)

同人誌といえば何だか今すごく本が作りたくてたまらない
んですが参加できるイベントがない…(゚∀゚)))
受かってたら夏コミなんですけど早く本が作りたいナー
ここ何年か夏コミ冬コミのみ参加の季節労働者だったんですけど
オンリー行ってから本作りの楽しさやイベント参加の面白さに
気付けたような気がします!イベント行きたい!!
[ 2010/05/20 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)