2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単なお仕事です

          簡単なお仕事です

tori100524-4.jpg

まあ別居生活してるってことをナチュラルに
無視しすぎだと思います思います。
ナチュラルに小松を出しすぎな予感。
小松は僕の!私の!エネルギー源ですからね!
まったくもって仕方がないのです。
そんなナチュラル小松にナチュラルセクハラを
してしまうのは自然の摂理なのですよ(キリッ
しかし短髪トリコさんは本当にカッコいいなー
私の絵ではあまり表現出来てないから
単行本派の方は是非本誌をチェックすべし!
コンビニはもうないと思うけどアニメイトなら
多分まだある筈!

ダイエットしてるんですけどドーナツが
食べたくて仕方ありません。
クリスピークリームが食べたくて食べたくて
食べたくて食べたくて仕方ないのですけど
関西はまだだし…と思っていたら
なんと心斎橋にオープンしてるじゃないですか!
だらけ&難波ついでに買えるじゃん (((゚∀゚)
やったーやったーヤッターマン!
本当は2~3個でいいんだけど行くとつい箱買い
しちゃいますよねーモッチモチ(´∀`*)
オタ買い物の後にドーナツなんて最高すぐるね~
[ 2010/05/27 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)