2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の扉絵

            今週の扉絵

tori100531-1.jpg

今週はとってもトリコマでしたね。
遠距離恋愛でお互いの気持ちをはぐくむのであった。
会いたい時にあなたはいない。
一人で寂しい時は瞳をとじてごらん…
君の心の中にいつでも僕は生きている。
今度は君に会いに行くのではなく君を迎えに行くよ。

………え?誰?このクサいポエム書いたの?
ほんとにトリコさんったら昭和なんだから~(責任転嫁)
ってな位に本誌ではラブラブ光線が飛び交っていましたね。
なんというかトリコさんと小松の間には誰も
入り込めねー是-ze-

ところで色々突っ込みたいところがあったのですけど
「血虫」って…この国には日本赤十字的な献血システム
やらはないのかね…どうみても蚊じゃないっすかww
あの血…ちょっとやだなー誰かの吸った血じゃないの??
それから全然関係ないけどハチのコスプレした小松が
見たいdeath☆
小松はみんなからお注射されちゃうんだけど(え?
あえてのハチコスプレですよ!
スケットダンスの巨乳の子(名前は失念)
がやってたようなのがいいなー
[ 2010/05/31 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)