2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スープのちから


tori100614-1.jpg

サニーに対して愛情&偏見を抱きすぎている予感。
まあココへの無駄な競争心とか人間っぽくて可愛いですよね。
(競うとたいてい負けるところとか)
ココが完璧すぎるのも原因の一つかとはww
これからも仲良くケンカしてほしい(一方的に)

今週のトリコも面白かったですねー
色んなところに伏線やらを感じた!!
そんでもって来週のトリコ’ズ・すい~つ(笑)ハウスに
全員集合!!ってココも来るのかな??
いやココしかいないでしょ!あとリンちゃんかな?
でもあのスープは変顔になっちゃうからな~~
女子には厳しい食べ物だよねww

そういえば今回掲載順すごいねー3番目ですよ!
スープ変顔編大人気だね~~面白いモンね!
あと今週のトリコマ推しも凄かったね!
あの世界では「フルコース」を決めることって
「結婚相手」を決めることと同等なんじゃないの?
そんでそのフルコースを決めた瞬間を過ごした相手と
永遠の誓いを……みたいなみたいな?感じ??
今回のスープは小松にしか作れないものだし
「フルコース=結婚」の図式がぼんやりんぐと
浮かんできましたよ…ええww
それにトリコのフルコースメニュー自体も
小松と出会ってから決めたものばかり…
フルコースは二人の絆…君に出会って愛を知った。
愛を以って僕は本当の世界を見つけられた…
ハッ!Σ(゚∀゚*)また昭和の匂いが充満してきましたよ!
まったくもってトリコさんったら昭和なんだもん!(責任転嫁)

あと「愛丸」ですよね~グルメナイトwリーダー!
ナイト=騎士なワケなんですけど、
この字面だけでご飯2杯分は笑えるソーキ姉妹です♪(*ゝω・)b
なんでかって言うと米国版仮面ライダー龍騎が
「カメンライダー ドラゴンナイト」
龍→ドラゴン、騎士→ナイトと中2英語訳www
そして騎士といえなひぐらしの竜騎士先生ですよねwww
なんと竜騎士先生は「ドラゴンナイト先生」という2段オチで
10分くらいは毎回笑い転げられる姉妹間鉄板ギャグのです!
この面白さをみんなにも……うまく説明出来た気がしないw
[ 2010/06/14 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)