2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンデレだよ!炎真クン


re100615.jpg

炎真クンがヤンデレ化して心のwktkが抑えられない!
ひっひふー!ひっひふーー!ラマーズ法で心を落ち着けよう(゚∀゚)))
そんでもって裏ではジュリーがカケオチを髑髏ちゃんに持ちかけるって!
なんかもう最近の中学生は進みすぎじゃない?性の崩壊じゃない?
世の中に警鐘をならしたくなるじゃない??と(*゚∀゚)=3ハァハァがとまらない!
そしてサラダの中にいるみてえだ…がまさかの造反!たけしーーー!

なんかリボーン最近面白いですよね。
白蘭編はもうちょっと突っ込んだ終わりにして欲しいのはあったけど
きっとアニメで解決してくれるであろうと信じている!
スッキリしないのはあったけど、リボーンの日常編は面白いねー
初期の食べ物でのゴタゴタとかそういうの好きです。



トリコ以外の漫画の感想とかも描きたくなったので
「その他漫画」のカテゴリ作りましたー(・∀・)b
こっちは不定期で適当に色々描いてこうかと思います。
[ 2010/06/15 ] その他漫画 | TB(-) | CM(-)