2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルコース決定

tori100615.jpg

フルコース決定の瞬間ってアニメだとドラムロールが
だだだだだだだ・じゃーん!って感じに鳴り響くのでしょうか?
チューペットは地味スイーツなのでガッカリだよねw旨いけど。
そういえばチューペットは以前グリンパーチ氏のときにも使った
ネタなんだけど久々に読み返したら彼は中々のレジスタンスっぷりに
驚きました。食べたものを口から出すのはイクナイぞ!!

最後のコマのトリコさんの台詞が入りきらなかったんだけど
「小松にチュッチュするお」でも良かったかな~って(´ω`)
本当にどうしようもないですね!(脳が)

今週の小松の「トリコさんのフルコースはボクが守ります!」の
くだりは公開プロポーズのように見えてしょうがなかったですw
具材はトリコが揃えてくれて、スープは小松が作る…
夫婦の初の共同作業です!パンパカパーン!スープ入刀!!
と結婚式の模様がまざまざと脳裏によぎりました。
もうYOUたち結婚しちゃいなYO!

全然関係ないけど色んな人のペンネームを分析しているHPが
あってなるほどな~って思いました。
男の人の「カッコいい俺系」ってうけるww
ちなみに私の「ソーキ」とはブログ開設ちょっと前に沖縄に
旅行に行ってあまりに面白かったのでその思い出をPNに!
ってところです(ソーキそばが美味しかったとも言う)
沖縄は本当に面白かったし不思議な場所でしたねー
日差しが攻撃的でサンダルからはみ出してる足指がチリチリ
焼かれて痛かったです。それから沖縄のアニメイトには
滞在中2回も行ってしまった…旅先のアニメイトの面白さは異常。
コンポもないのにキャラソンCD買ったりと普段使いでしたww
歌詞カードを舐めるように読んだことを思い出します…
[ 2010/06/16 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)