2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマイルまるだし

tori100622.jpg

謎生物はアフロッコリーくんです!(いぬまるだし)
スマイル→残念なイケメン→たまこ先生のお兄ちゃんといった連想です。
お兄ちゃん大好きです!チーム・俺らの匂いがプンプンするからです。
スマイルも準レギュラー入りするのかな??
トリコと小松の新居も一晩でなくなってしまったので今度は
食べられない家を作ってもらった方がいいかも新米。

もういちど言いますが…
トリコ連載100回おめでとうございまーす
なんともめでたいですね~~表紙のカラーも全員大集合だったのですが
小松!おま!真ん中じゃないですかっ!!しかもかわゆくなってるし…
普通顔だとなんか物足りない気もしますがw小松はメインなのですっ!
そんでサニー&トリコがおっきくドドンと構えていますがココさんが小さめで
少しションボリ…最近出てなかったですもんね(゚∀゚)))
あとトリコ特製グルメどんぶり欲しい!ジャンプショップで売ってくり。
ところでジャンプショップって菓子類は高いけど陶器製品は廉価ですよね。
不思議ですよね~ドラゴンボールのレッドリボン軍のソーサーが
あまりにナイスデザイン&価格だったので買ってしまいました。愛用中!
お・そうだDOKU・Tシャツも作ってくれないかな~

テリーのこと気になっていたんですが普通に放し飼いだったんですね~w
IGOに預けたのかと思ってたんですけどノー首輪でお外暮らしだったんですね。
近くを通りかかったらマジびびりそうですねwデカイし。
あと半年?前のお菓子を食べようと思ってたとりこさんすごすぎるww
アイアンストマックすぎて食中毒とか肝炎とかにもならなそうですねー

それからトリコさんちの改築祝いですけど!ちょ~久々のココ!!!!
いつもカッコよく登場するココさんなのに今回は普通に歩いて登場ですよ!
でも歩いててもカッコいいですね~そんでもってすごーく期待してた
ココの変顔ですけど………え?あれれれ???ないの??
全国1億3千万の乙女たちの滂沱のごとく流れる涙が見えました…
何故見せぬのじゃーヾ(。`Д´。)ノ彡☆
しまぶー先生のココ=イケメンの矜持を確かに感じました。
ココファンの乙女たちはグルメスタジアムのパブリックビューイングで
変顔の登場を今か今かと待っていたと思うのです。
ココの全てを知りたいファン達は見たいような見たくないような
アンビバレントな心を抱えて参加していたんじゃないのかしら??
「見せない」と分かった瞬間のファン達のライオット化は
想像に難くないですけどねw DOKU!!

もしお持ちであれば夏に出した本の裏表紙にもなってるのですが
http://ukiukitp.blog.2nt.com/blog-category-5.html#entry114
地味に送ってる「オリジナル食材」です。
今週は新作スイーツ(笑)の中に似て蝶なのがあってビックリしましたww
「チョコレートさんご」はいい路線だったということですね!
これからも地味に送り続ける予定なのですが採用される予感が
まったくしないですww年齢詐ry…しかないのか……
小林ゆう画伯だったら素で採用されそうなのにな~~


あと今週の更新なんですけど週末までにやらないといけないことが
あるのでちょっとオヤスミしますね。
片付いたら更新したいんですけど日曜までに何とか出来るか
ちょっとワカラナイので気が向いたらのぞいてやってください。
宿題が片付いたら更新したいです!つっこみたいことはイッパイあるしw
それから来週も暫く家をあける予定なので平常営業が難しいかもです。
[ 2010/06/22 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)