2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

how to 笑顔


tori100702.jpg

昨日に引き続き先週のリサイクル。
残念なイケメンことスマイル大好きです。
需要なさげですがスマコマです。
元ネタはDTBジュライの強制笑顔だよー模写模写。
ショタのドールほしいwww

そーそー今猛烈にいぬまるくんのドラマCDが欲しいです。
声優は宍戸留美さんか斉藤彩夏さんがいいにゃーって
思ってたらVOMICのいぬまるくん斉藤さんだったんですねー
わーいわーい!ドラマCDも斉藤さんでお願いします!
斉藤さんといえばハニー先輩の声とっても可愛かったですよね。
ハニー先輩以外だと幼女か獣アニメには大体いますよねー
お!今日のジャンBANGちゃんと予約しましたー
トリコ今日からでしたよねーちゃんと覚えてたww
アニメといえばここ3週分くらいアニメが溜まっちゃって
すごいブルーです。夏の新番組も始まるというのにッ!
しかも今週のゴッドタンがとれてなくてわし涙目…><

今日上京するんですけどまだ準備してないwww
ドレス入るのかな~ちと不安……
最近肥えに肥えておるからのぅ~
来週は火曜から更新できたらしますー(多分恐らくmaybe)
ほけがみのネタが溜まってるのでソレをやりたいですにょろ。
ではいってきまーす!
[ 2010/07/02 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)