2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オワタ

1349816100_129.jpg

原稿おわたー\(^o^)/

…ではなく、メインPCが昨日の落雷のせいで
動かなくなってしまいました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

修理に持っていったら「うーん、これは…」
ってことで暫く預かってもらうことになりました。
明日締め切り分の本文は終わってたんですが
表紙の作業が出来ないのでコミケ合わせのオフ本は
見送ろうかと思います(´;ω;`)ブワッ
サブPCもあるのですがネットの接続だけで
精一杯な子なので色塗りとか無理なのです…
(つかSAIって2台目のPCへのインストって
ダメでしたよね)
一応本文はバックアップとってあるので
壊れてなければコピーで頒布したいと思います。

なんか地味に凹みますね~
締め切り前日にPCが壊れるなんて都市伝説だと
思ってましたよ(´・ω・`)
落雷でのPCバーンは結構あるみたいなので
皆さんお気をつけ下さい。
[ 2010/07/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)