2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンプよんだー

ピンナップポスターのリンちゃんが健康的で可愛かったですね~
トリコのヒロインは小松かなーって思うけど流石にギャルの中に
小松が居たら浮いちゃうねw

トリコすごく面白かったです。
モノ食ってるところすごく好きなんだー
トリコさんたちは旨そうに食うなあ~
そんでもってトリコマですけどおじいちゃんになっても
小松を愛せるトリコの愛をひしひしと感じた!
よぼよぼになっても全然態度変わんなくて
トリコってほんとに小松のことが好きなんだなーって
改めて思っちゃった!
どうせ野菜食ったらプルツヤになるって展開
分かってましたけどねw

今号は色々おもしろかったなー
らっこが連載されればいいのにッ!
ほけがみは安田大サーカス…じゃない!安田大フィーバー
でしたねー安田はかわいいよ。ほんとにアホかわいいよ。
みっちゃんはすっげいい男だと思います。

そうそう夏コミで無料配布予定の「小松の肉パンツ」ですが
作成してる妹いわく「5個作って3個失敗した」とのこと。
…成功率低すぎる(^p^)コミケぎりぎりまで作成する
(あとほどいて手直しする)ということなのでもう少し個数は増えるかな?
最悪でも2個は配れると思います。
同じ型紙使って作ってるのにどんどんパンツから離れていくみたいです。
が・がんばれ~!まけるな~!

全然関係ないけどゴッドタンのまじうたスペシャル面白かったですねー
何回も見直してしまう。東京03の角田うたうめえ~
コミケでおぎやはぎの本を買おうと思ってサークルチェックしたんですけど
1個もなかった><コミケならあると思ったのにな~
別にエロがほしいわけじゃなくてゆるゆるのギャグ本が読みたいのです。
サークルあるのかな~
[ 2010/08/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)