2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極限!おにいさん

re100906.jpg

笹川兄ってイタリア語使えたんだ…って今日地味に感動してしまった。
あれ?結構前からちゃんと使ってましたっけ?
どんだけ笹川兄のことをおバカに思っているんだ…!
でもね実際ね結構な…ゲフンゲフン…まあいいや!
結局~の「森の炎」って一体なに?山火事のことかね?
「炎」シリーズもムリクリすぎるwwww

兄と結局はコブシで分かり合えてたっぽかったから今の展開は
ちょっと哀しいですね…
ボクシング+熱血+おバカと3拍子揃っていたからねえ~
彼らを見ていたらあるCMを思い出したので描いてみた

   


re100906b.jpg

で、この曲何だっけ?wwwww
笹川兄たちからはガッツ臭がするのでww
右端はルッス姐さんですぞー
[ 2010/09/06 ] その他漫画 | TB(-) | CM(-)