2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男前おにいさん

hoke100909.jpg

夏休みデビューって先週号の予告に書いてあったから
多分安田だろうな~って思ってたんですけどまさかの鏑木弟くん!
男前=中2病だったワケなんですけど…この清清しいまでの中2っぷり
とても面白かったです。後から振り返ると黒歴史間違いなしですけどね!
まあ中2病をこじらせたまま大人になるのも今では珍しい話じゃないので
いいのかな~

そういえばほけがみ表紙でアシタバくんが美っちゃんに半裸で
抱きしめられた挙句、大股開きでご開帳…とサービス満点でしたねー
今回は全然出番なかったからちょっと多めに脱いどきましたw
って感じなのかいな?


プロアクティブ買ってみました。
知らない人に「アバタ面!」と言われたことを気にしてではありません。
CMでちょっと気になったから申し込んでみたんですけど
ニキビで暗い少女時代→プロアクティブで美肌になり芸能界入り
→素行の悪さが目立つようになる……っていうちょっとダーティな
イメージのある女優さんばかりをCMに起用するのは何故なんでしょう?
ニキビ治ったくらいで全て解決なんてしねーぞっていう企業からの
メタファーなんでしょうかね。
[ 2010/09/09 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)