2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アシタバ姫と7人の藤くん②

hoke100929.jpg

メルヘンっぽい話にしたいんですけどむずかしいなー
えーと「継子」っていうのは血の繋がっていない子供のことです。
メルヘンなのにAKBを入れたのがよくなかったのかな?
ナチュラルに女装してるけどアシタバくんは男の子です。
あ・男の娘って言った方がわかりやすいかな?
いぬまるくんのおかげでジャンプ読者に「男の娘」認知度が
高まった気がしますwもーいいんだか悪いんだかww
最近HOTな男の娘といえばマツコではなくミッツでしょうか?
あの組合の人らのゲイ能会での席取り争いは苛烈ですよねー
枠は基本的に1つな気がしますし。

うーむ…急に冬になってしまいましたね。
鼻水がとまらない!AIがとまらない!
冬生まれですけど寒いのは好きじゃないです。
あと秋はいつも体調をくずしがちなので苦手だなー
[ 2010/09/29 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)