2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテありがとうございました

昨日はインテでした。
スペースに来てくださったり、本をかって下さったりなど
ありがとうございました!
スペースはコピー本1種のみで寂しいかぎりだったのですが
おかげ様で完売いたしました。自分の分も売ってしまったので
また冬コミにでも再版したいと思いますです。

10月のインテは初めてでどんな感じなのか行くまでは
ドキドキしていたのですがアットホームな感じで良かったです。
むかし自分の地元で参加してたイベントを思い出しました。
前回行ったのが夏のインテだったのですが混みまくってて
「もうこれは戦争だ!」って感じだったので
見て周るのにもこのくらいの規模の方が楽だなーって思いました。
全部のスペも見ることが出来たし小物アクセサリーも
色々見れて楽しかったです。ほのぼのとかわいかった…
売り子中はお隣の方とほけがみトークも出来て楽しかったです。
お話してくださってありがとうございました。
頂いたハイチュウはほぼ1日で完食しました。美味!

そんでもってですね土曜はお友達が東京から大阪に来ていたので
日本橋を私がエスコートいたしました。
とはいってもいつも周るお店に連れて行くだけなんですけどね!
私ばっかり買っててお友達が楽しめたか心配になりましたが
10円フィギュアのお店に行ったらお買い物魂がみんな卍解してたので
よかったよかったです。もやしもんのスタンプとか買ったー
あと銀さんのサウンドドロップが50円だったので妹のお土産にしました。
リボーンのDVDが300円でワゴンに入ってたのも可哀想だったから
おうちに連れて帰りました。山獄の表紙のやつね。未来の。
夜は串揚げの店に行くつもりで店の前まで行ったんですけど
閉店しておった…しかも8月って…食べログに血の粛清を!
すごく食べたかったのにな…自分で揚げる食べ放題の串揚げ…
しょうがないので焼き鳥屋に行きましたが、そこはファミリーも
訪れるような居酒屋?小さいお子さんたちがお店の中に!
友達がトイレに入ろうと並んでいたら前に並んでいる家族
(お母さん+幼稚園男児)の会話が
「この子ったら女子トイレにしか入りたくないって言うのよ~」
…って小さいうちからそんなオープン変態…将来が心配ですねw

お友達らは日曜のジャイキリオンリーに買い物に来てたんですが
すごい元気で萌えエネルギーに満ちておった。
人が「〇〇が好き!」「〇〇がどんだけ萌える!」って話を聞くの
面白いし聞いてるほうもものすごく元気を貰ったです。
なんかこっちもウォーーーやるぞーー!って感じになった!
とりあえずこの勢いを冬コミにぶつけたいと思います。
次は印刷所に頼むような本を作りたいですにょろ。
インテで貰った印刷所のチラシをにらめっこしながら頑張る!
そうだ!冬コミのスペース頂けてました。
木曜ハ-22aです。がんばる!うおー!
[ 2010/11/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)