2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわたー

明日葉くんと7人の藤くん見本01

お・おわったにょー
オンライン入稿おいしいですw楽勝ですwwぶひひーと
思っていたら完成してた筈の表紙のサイズを自分で壊してて
途中から作り直すことになって…ものすごい冷や汗かいた!
ほんとにバカすぎる><締切には5分前だったけど間に合ったー
ちょう冷や冷やした…印刷所への入稿ほんとにドキドキする。

7人の藤くんたち皆かわいかったなー描いてて面白かったです。
いちばん好きなのは憂い・藤くん。お餅みたいで可愛いよ!
6コマ目のドヤ顔がほんとにむかつく!ばか!大好き!!

いやはや今回は優等生だなw2冊もオフ本が出るなんて。
コミケまでの残り時間はSEIYU本をやろうかと思います。
つまり新刊3冊!でもよく考えたら前回も3冊新刊出してるのか…
PCがふっとんで印刷代を修理費に充てたんだったっけ(泣
しかしコミケ毎に4コマ漫画を何個描いてるんだと考えると
恐ろしい気持ちになりますなぁ…ヨボヨボ

あとジャンプは色々可愛かった…藤アシ回でしたね~
アシタバくんの気持ちが全然伝わってなかったけどw
サラリーマン藤くんがダメでかつ軽薄そうでキュンっときた!
なにあの子!大人になってもかわいいじゃねーの!!
サラリーマンになっても毎日がSUNDAYじゃねーの!!
それからリボーンの「変態ドエロ」発言見逃せませんねー
すごく獄ツナだった!しとぴっちゃんがガガ様に見えてなりません。
[ 2010/11/26 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)