2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終話・アシタバ姫と7人の藤くん

続きからドゾー
とうとう最終回です。

トリコもとうとうアニメ化ですかーSEIYUさんが大分変わってしまって
自分的にはちょっと手放しで喜べない(*´;ェ;`*)こんちゃん…
すごく豪華であんまり興味ない方からしたらいいキャスト配置だとは
思うんですけどトリコアニメを前から見守って来た身としては複雑だ。
こんちゃんの「その名はトリコ!」がお茶の間に流れることは2度とないのかと
思うと残念だなーって思います。だいさくの小松も可愛かったのになーあ~あ。

PIXIVに冬の新刊のサンプルをあげたら「作者は本好」タグがついてて笑ったw
すごく光栄なタグだww
hoke101216-02.jpg
hoke101219-01.jpg
hoke101219-02.jpg
hoke101219-03.jpg
hoke101220.jpg


最後はちょっと無理やり感がありますがこれで完です。
今年中に終わってよかったなー
安田と三途川せんせいを悪者にしちゃってスイマセンでした。
二人とも大好きです。話がご都合主義&行き当たりばったりなのが
いけないのです。
あとすごく今更ですけどAKBじゃなくてAKYですよね。
途中で間違いに気付いたんですけど直すのが面倒なので
そのままです。スイマセンスイマセン。
[ 2010/12/20 ] ほけがみ漫画 | TB(-) | CM(-)