2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ

110115_205001.jpg
 
いい季節になってまいりました。
そうです!ヴァレンタインです。チョコレートです。
スーパーの売り場でチョコ特設コーナー前で
うんうんうなる日々となりました。
ま。あげる用ではなく自分が食べる用なんですけどね!
ペコちゃんのチョコえんぴつが可愛かったので
買ってみました…そして

描いてみました(明日葉くんを)



110115_205245.jpg



チョコって字…かけるんだw
茶色い割りに紙に描くと優しい色合いですね。
注:使用したチョコレートはスタッフが責任をもって食べました。

ジャンプ読みました。ほけがみはちびっこ大集合な回ですたい。
ハデス先生が経一にだけ厳しいのってちょっと萌えるなー
意外とドSな面もお餅…じゃない!お持ちなんですね。キュン!
それから明日葉妹こと頼子ちゃんがしっかりちゃっかりガールで
可愛いですのう。先週号に引き続き登場なんですけど
明日葉くんは家では妹さんには口でも勝てなさそうですね~
[ 2011/01/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)