2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ漫画

妹が…(以下略)

tb11052001.jpg

tb11052002.jpg


バニーちゃんが虎に意地悪して「ふふん」っていい気になってるとこに
天然牛角さんが来てナチュラルに虎をかばってバニーちゃん嫉妬!
みたいな話っていいよね~
しかし牛角さんは虎に対しては「友情」以上の感情がないといい。
ナチュラルにバニーちゃんを嫉妬させたりやきもきさせたりしたら
いいと思うでげす。

「ネタくれ」って妹に言ったらスカイプのチャット欄にどわーっと
ネタを書き込んできてわろた。どうやら用意してくれてたようです。
妹がマジ本気なのであった。
[ 2011/05/20 ] その他漫画 | TB(-) | CM(-)