2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ漫画

妹が…(以下略。

tb11052401.jpg


tb11052402.jpg
クリックすると無駄に大きくなるよ。

折り紙回良かったですねーバニーちゃんが「折り紙先輩」って
呼んでて萌えた。ヒーローTVも一応芸能界だから年齢じゃなく
芸歴が上の方が偉いんですねー
しかし虎に対しては先輩とは思えない態度でげすww
「レッツビリーブヒーロー」って
「レッツビリースブートキャンプ」に似てるよねって思うんですけど
漫画にしたら「ワケがわからないよ!」状態で涙目。

父の日用にイングランドのトレーニングウェア上下を買おうと思ったら
サイズ展開がS~XLまであって結局買わないで帰ってきた。
選択の幅がありすぎるにも困ったものである。
[ 2011/05/24 ] その他漫画 | TB(-) | CM(-)