2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インテ

先日のコミケはお疲れ様でした!うちのスペースまでわざわざ来てくださったり
お声をかけてくださったり美味しいものを下さったりetc…ありがとうございました!
私自身は終わり間際にしかスペースに来ることが出来なかったのが残念ですが><
買い物も妹がだいぶ済ませてくれたので一時間程でしたがコミケを満喫できました。
お友達にも会えて楽しかった1日でした!

そして今週末はインテですね~
6号館Bゾーン か57a ukiukiトロピカルパラダイスです。
タイバニスペです!

新刊は 「おじさん48」A5/20p/200円



既刊はゴネクの赤本の方は完売してしまったのでありません…
が!虎の穴にはちょっと残っています
コミケ新刊緑本「バニーちゃん詰めちゃいました」は小部数ですが
搬入する予定です。あとアイルーの本も持ってくよ!
[ 2011/08/17 ] オフライン | TB(-) | CM(-)