2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でしたー

グッコミお疲れサマーでした!
お立ち寄り下さったりお声を掛けてくださったりなどなど
ありがとうございました!
アイルー本の方は手持ちは全て完売いたしました。
まだ虎の穴様に預けてる分がありますのでそれは
スパークの頃におろして直接頒布に切り替えたいと思います。
タイバニの本も手持ちはおじさん48のみなのですが
僕のヒーローの時にいったん全部おろして
直接スペースで買えるようにしたいと思います!
あ!嬉しいことに僕のヒーローのスペースを頂けました!!
取れないかなー…って思ってたんで嬉しいです。
新刊もがんばって作成する予定です!お友達がおじさんを
描いてくれるみたいなのでその原稿もものっそ楽しみです。
画力不足でおじさんのカッコよさとか表現できてないリラックソ
なのでお友達の原稿があれば本もものすごく立派になるよ!


拍手レスは続きから~です^^
>>星みつさま
拍手ありがとうございました!本の感想も書いてくださって本当に
嬉しかったです!タイバニもアイルーも楽しんでいただけたようで
何よりです(^@^)
アイルーって本当に可愛いですよね!アイルー可愛い!猫DAISUKI!
の気持ちを全て本にぶつけてみました^^それが少しでもつたわって
いたのならこれ以上の喜びはありません!
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!ではでは
[ 2011/08/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)