2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でしたー

僕ヒ、神戸とお疲れ様でした!
神戸のみ直参したのですが楽しかったです。
自分の家の近くでイベントがあるって最高じゃん!
もっとやってほしいものであります。

次のイベント参加はスパークになりまーす
しましま姉妹(ワ-25b)です。東3のおじさん館です

拍手レス

>>すねいる様
拍手ありがとうございました!ピクシブでもコメント下さって…
わざわざこの辺境の地までお越し下さってありがたいです^^
触手をそれほどまでに気に入ってくださって嬉しいですー
触手っていってもタコさんウインナー(笑)のようなものしか
描けない画力の持ち主なので…それが功を奏しました^^
また色んなところで触手漫画を描けたらいいなーと思っていますので
お付き合い下されば光栄です(^@^)/
[ 2011/09/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)