2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ45感想

ネ申回きたーーーーーーーーっ!!
ごちそうさまですΨ(`ω´)Ψ

服を脱げって言われたー!!
しかも、ぐずぐずするなってー!!

鬼畜攻めですね

優しく脱がしてほしい?甘えたこというな
なに恥ずかしがってるんだ
さっさと脱いでお前の裸を俺に見せてみろよ

ってことですよね!わかります
うはー!!!違うのは分かってるけど
そのセリフだけで凄い妄想できる(´ー`* )))) あ~ん♪

けど先に1人ではいってもいいのに
あえて小松を待っていたのは
やっぱり多少下心があるって思ってもいいですよね??
しかし体格差も凄いけど筋肉の差も…
小松どんだけぷにぷになんだ!もー可愛いじゃないか!!
トリコさんの筋肉なんて性的なんでしょ
エ ロ ス!!

小松のパンツ可愛すぎ
ブリーフしかもバックプリントじゃないところがいいよね!
何気にパンツチェックしてるトリコさん萌え
[ 2008/10/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)