2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ06、07感想

2週間ぶりのトリコ…っ!!!!
トリコかっこいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
小松かわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちょっと距離をおくとよりいっそう愛しくなる感じです
けど2週間の放置プレイはきついぞ!!
また来週発売がないので2週間あくけどね
赤マルがあって本当に良かった…
もうトリコがない週とか考えられない(つд・)

小松とリンちゃんキャラ微妙に被ってない??
やっぱり小松はヒロインポジションだったんだーーーヽ(゚∀゚)ノワーイ
あの2人可愛すぎでしょー
「さがってろ」っていうセリフにキュンキュンきた
小松を守るのが最重要事項ですからね
っていうか「お前は俺が守る」ぐらい言ってもいいのですよ!トリコさん!!

トリコがピンチになったらテリーが助ける

テリー → トリコ → 小松

・・・・すごく素敵な図式:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
うむ~テリーのワンコ攻めもちょっと萌えるものがw

リンちゃんはどじっこ属性って感じかなぁ

トリコはサニーの扱いがうまいのね
やっぱり長い付き合いだからなのかしら
過去話が気になるところだけど
次号でサニーの秘密が明らかになるみたいだから楽しみだ
見えない触角がどうなってるのか早く知りたい!!
[ 2009/01/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)