2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ09感想

9.jpg

えっ!?公式でサニコマきたぁ~~~~~!!!!
タイトルが小松とサニー!!の時点で何かが起こるとは思ってたけど
予想以上で(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やっぱり料理をしてる小松は生き生きしていいね(´∀`*)
サニーさんは語り口調になると
もの凄くくさいセリフさらりと言ってくるね
料理をしてる小松が美しいって
そ、そんなのー前から分かってるよ!!!
サニーさん気付くの遅っ
もー料理してない小松だって最高に可愛いんだからね
そこんとこ4649
けど小松の良さに気付いてくれて良かった
ちゃんと名前を認識してくれたしヽ(´ー`)ノ

あああああああああああああああああああああああああ
最後のコマはホントやばい(・∀・)ニヨニヨ
ほっぺ舐めちゃったとか
何かしてほしーの?とか
しまふ゛ー先生最高!!!!!!
触覚で触ってるところが絵でみたかったー
なんでほっぺを舐めたのか深く追求したいです
もう本当に今週はごちそうさまでしたっ×
[ 2009/01/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)