2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニケツ

バトルウルフはかなり大きそうだから
トリコも軽々乗れそう
手綱さばきとかも問題なさそうだから
バトルウルフと一体化して自由に走り回れそう

小松は・・・運動音痴ぽいから
乗るっていうから振り落とされないように
掴まるのが精一杯って感じかなぁ
頑張っても落ちそう…

そうなると小松がバトルウルフに乗るには
トリコの助けが必要で一緒に乗るのがベストですよねヽ(゚∀゚)ノ

つまりトリコの前と後ろどっちに座るのかが重要なポイントに!!

後ろに乗るとなると腰に掴まる感じ
やっぱりニケツの醍醐味は
腰に手をまわすことで密着度アッッッッッップ!!!
けど小松の腕の長さじゃトリコの腰に抱きつく様に乗るのは無理だよね

そうなると前に座る方がいいかなぁ
背中をトリコに預ける感じで乗ると密着度もあがるし
トリコからも小松がよく見える
安心しきって寝ちゃう小松に
「俺の気もしらないで
安心しきった顔してると頭からバリバリ喰っちまうぞ」
って呟いたりね!!!

前に乗るほうが色々美味しいよね(´∀`*)ウフフ
[ 2008/10/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)