2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱトリコ最高ー!!

a11.jpg

単行本の発売が早い気がしますよ!
バトルウフルの話はついこの間のことなのにー

フグ鯨の回はあらためてよむと
ものすごーーくココマツですね
耳元で「やさしく…あわてないで…ゆっくり…」と囁いているのかと思うと
きゃーーーーーーーーーー!!!!!
小松の耳が犯される(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ココさんの声が!息が!耳にかかって集中できない(〇>_<)
ボクは料理人としてまだまだ未熟だ…っ!!
とかなっちゃってる小松もかわいいと思うのですよ

アニメ化するなら是非エロボイスな声優さん希望!!

けど「やさしく…~」のくだりは
ココマツっていうか童貞の小松をリードするコマココの方がしっくりくる感じ?
「大丈夫だよ、小松くん。やさしく…あわてないで…ゆっくり…挿れて…」
あああああああああああああああああああああああ
誘い受けなココに優しくリードされて童貞喪失な小松って
シチュも萌えますな!!!!!!!!!

フグ鯨の回をつまみにお酒がおいしく飲めそうだ!!
ヒレ酒持ってこーーーーーーい!!!!

しばらくはトリコ3巻で萌えが充電できそうですヽ(´ー`)ノ
帯の裏にいる小松がかわいいのですが何に驚いているんだろう??
にゃ゛~
[ 2009/02/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)