2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ11感想

テリーはトリコが大っっっっっっっっっっっっ好きなんだね!!
頭の中はつねに

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 トリコ!トリコ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

状態ですな!
時速110キロでもトリコのいるところには数時間かかるのかぁ…
リーガル島は思った以上に大きいです

トリコの体力消耗アピールはピンチになった時に
1.テリー 2.ココ 3.ゼブラ 4.サニー&小松
のうちの誰かが現われる為のフラグですよね!
誰が来るんだろう(´▽`*)ワクワク
わたしは大穴狙いで小松に100グルメ賭けるよ!!
小松が来たところでピンチはピンチ!みたいな展開希望します (。・x・)ゝ

サニーと小松まだまだ食事中X
サニーさん基本的に顔ちかい
小松も困りつつも照れがはいっていて
何このラブラブカップルは!!!!
いーよ!いーよ!
このまま2人で仲良くきのこの森をさまよい続ければいい
[ 2009/02/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)