2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ12感想

12.jpg

トリコさんの体重をあのまる椅子が支えられるとは…思えない
スチール製かと思いきや超合金!?

この状況でお土産を確保する小松…さすがです
トリコの専属料理人になったのかとおもったら
まだレストランに勤めていたんですね
早くトリコのところに永久就職すればいいのに
色んなところ行けるし珍しい食材も手に入るし
トリコさんはモリモリご飯食べてくれるから作りがいあるだろうし
トリコの嫁は小松にぴったりの職業だと思うんだけどなぁ…

しかし最近はサニーと急接近(´ 3`)
サニーさんのデレっぷりが
もうね
最高!!!!
シルエットが可愛らしくて美しいって
サニー分かってるね!
小松はちんちくりで可愛らしいのデスヨーーーーー
勝手に愛称つけてどんだけ小松のことがお気に入りなんだ!けしからんっ!
言葉の最初を略すことがサニーの最上級の褒め言葉的なものなかのなー
と思うと
小松のことを松と呼ぶのは愛してると言っていると思っていいんですよね??
先々週からサニコマ的に美味しい展開で(*∀*)ウヒョー
たまらんばい!!

サニーさんの髪色にはそんな秘密が!
染めてるわけじゃなくて地毛ってことかな?
最初のころより髪の毛がますます美しくなってる気がします
あとされるがままの小松に萌えた
できればお姫様だっこしてほしかったが贅沢はいえない
見えないけどサニーに抱えられてるってことには変わりないし!!

リンちゃんにもグルメ細胞が入っているのに驚いた
そかー兄妹だもんね…
どういう経緯で研究所に入ったのか気になります
グルメ細胞のことが少しずつ分かるたびに
トリコさんたちの過去の話が気になって気になって
だけど読みたいような読みたくないような
なんともいえない気持ちになります
[ 2009/02/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)