2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ14感想

こ、こまつが…ムズかしって言ってる~~~~~~
小松がサニー色に染まってきている…よ!!

ロックドラムに飛ばされた時に
さ り げ な く 触覚で支えてくれたっていうけど
たぶんサニーはつねに小松のことを触覚で触ってると思う
小松が気が付いてないだけで
何気ない顔してペタペタ触られてるんだよー

本当にサニーの触覚は便利だよね
そして相変わらず小松の扱いが粗雑だーーーーーー
胸倉思いっきりつかんでるね
けど一応連れて行ってくれるから優しい…んだよね

今週はモリモリな展開でした!
テリーの成長もあったし
マンモスもあらわれた…というか落ちてきたし
[ 2009/03/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)