2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ47感想

バトルウルフすごっ!!!
強くて!可愛くて!もふもふ!最強すぎ…る

びびってるシルバーバックもおじいちゃんみたいで
なかなか可愛い(´∀`*)ウフフ

トリコさんバトルウルフに夢中っ子ですね
もうね…隣にいる小松のことなんて全然眼中にない
まさかバトルウルフと小松でトリコの取り合いになるなんて…っ!!!
(´・ω・`)トリコとウルフが小松の取り合いするのに期待してたのに
ホントにーまさかまさかの展開ですよー

雌だと聞いて助けに入るジェントルメントリコ!!!!!!
トリコさんウルフと向き合ってなんだか嬉しそうですね
意外に美人に弱いタイプなのか!?獣だけど!!
まぁ美人好きだとしても本命は小松ですからね(`・ω・´)
美人は3日で飽きるって言うし
小松は素朴な可愛さが魅力だからね
その辺はトリコもちゃんと分かってる・・・・はず
あーけど美人に弱くてフラフラしてるトリコに
傷ついちゃう小松も可愛いよねー
[ 2008/10/20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)