2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年齢

トリコと小松のプロフィールが出たわけなんですが
小松…25歳なのか

25であの肉パンツ…犯罪的!!!

トリコと年齢は同じだけど誕生日を考えると学年的には小松がひとつ上になるのかしら??
…年下攻めかぁ

ちょっと反抗的な態度をとって
「僕のほうが年上なんですからね!!」
とか言っちゃう小松可愛いよね
まぁそんなこと言ってもトリコには意味なさそうですけど
「あーはいはい。肉パンツはいてる人に年上だからって言われてもね」
ってズボン脱がしながら
あれよあれよという間に美味しく頂かれちゃうんだろうなー
軽くあしわられるどころの話じゃないですよ
トリコに歯向かおうなんて100万年早い!

ただ小松はあまり「年下にいいようにされて…」とか悩みそうにないのと
大人の余裕も特に持ち合わせていないので(いい意味で)
世間一般の年下攻めにはあてはまりそうにはないですなー
すんなりトリコのこと受け入れちゃうよね
それだと年下攻めとかおやじ受けの醍醐味がない

うむ。
年齢の設定はうまくいかせそうにないよ!
R25読んでもっと世の25歳のこと理解するよ!!
そしたら何か思いつくかもしれない
[ 2009/05/13 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)