2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ26感想

わー!グルメ細胞の秘密が明かされたよ!!
新しい人が登場したよ
アカシアさん…過去にトリコ達と係わってるのかな
そしてゼブラはいつ出てくるのかしら
先週フラグ立ったかと思ったけど違ったのね
あと小松は覚醒しなかったね・・・

スタージュン様の「困ッタモンダ…」を
勝手に「困ッタモノデス…」だと思って読んでた
あれ?古泉?って思って読み返したら違った(ノ´∀`*)

トリコさん心の臓に思いっきり穴あいてるけど大丈夫なのか!?
大ピンチですよ

けどそこはトリコさん、ピンチをチャンスにかえる男!!!
飛ばされた先が宝石の肉のところでした

ラッキー

お肉の効果はどんな風にあらわれるのかな~
ワクワク~
わき毛がもっさーーって生えたりね
進化…ってそれだけ!!?みたいな展開希望

いや、嘘です
けどすこしだけまじです
シリアスな展開が続いてるのでギャグ要素が恋しくなります

あとトリコさん誕生日おめでとうございます!
[ 2009/05/25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)