2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ27感想

トリコのいただきます
久しぶりにみた気がします
やっぱりトリコは食べている姿が一番可愛い
幸せそうな顔してモグモグしてるのがたまらんですばいっ!!

美味いもの食べて涙がでるのは分かるが…鼻水も出すぎ!!!!!
けど体中の体液が出ちゃうくらい美味いってことですかね
ってことはイっちゃっててもおかしくないよね?
エクスタシー感じちゃっててもおかしくないよね??
フル勃起!フル勃起!
わーーーーーートリコが元気になってよかったよ!!!
ほんとうによかった!!!!!!!

ホントに小松はカワイイ系の愛されボディですよね~
色んな人に心配されたり情けをかけられたりして生きながらえてる
スタージュン様も小松の魅力にメロメロじゃないですか
いい料理人になったら迎えにくるって
確実に口実ですよね
理由がないと会いにこれないですからねー
っていうか機会をみてじぶん家に連れて帰る気満々ですよねー

まぁ…そういうの関係なしにスタージュン様は普通に
小松のレストランに来たりしそうだけど
にぶい小松は素顔のスタージュン様に気がつかずに
料理人同士仲良くなりそう
そんで正体を知ってショック受けたりするのもいいね
[ 2009/06/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)