2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんぶ

torikoq.jpg


トリコさんの背中はお父さん風!
どんな大人だって抱かれれば在りし日の思い出が甦るぅぅ(*´ー`*)
なんだかトリコさんがとっても「紳士」になってしまった。
おかしい!どんな時だって小松をむしゃぶりつく用意は出来ている筈!

そうそう今回はン年ぶりにGペン使ってみました。
グロスで買ってた丸ペンがなくなりそうなので
へたっぴ漫画教室Rでアイシの村田先生がGペンをお使いだとのこと。
んで再挑戦してみたら意外と使えた!(・∀・)
ペン先の値段は高くなってるのでデジタルに完全移行しようかと思ったんだけど
やっぱアナログも捨て難いです。
[ 2008/10/21 ] トリコ漫画 | TB(-) | CM(-)