2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嫁サンバヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

いつの間にかトリコと一緒に行動するのが当たり前になってたけど
小松…仕事は??
そんなにしょっちゅうレストラン休んで大丈夫なの!?
クビになっちゃわないか心配ですよ(´-ω-`)
まぁクビになったらトリコの所に永久就職すればいいんですけどね
むしろ早く嫁になっちゃいなよ!!!!!!!!
料理上手で気立てもよく愛嬌もある最高の…嫁…っ!!!!!

新婚生活はきっと毎日トリコの好きな料理をつくるんだろうなー
レシピノートにトリコが美味しいって言ってくれたらハートマークをつける
とかすればいいよ(・∀・)モエッ
もうね~すべてのページにハートが並ぶよ

だってトリコが小松の料理をまずいと
いうわけないじゃないですか m9(`・ω・´)シャキーン
[ 2008/10/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)