2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぐるみん

ドンキに行ったら色んな着ぐるみパジャマが売ってたー
小松はこういうの似合いそうですよね
赤Tの下半身丸出し淫猥クマの着ぐるみもいいけど
やっぱり王道のぴかちゅーがいいと思う
フードをかぶった時にミミがぴょんとする可愛らしさ
適度な長さのしっぽ
そして、すごく…黄色いです
歩く時の効果音はポテポテでお願いします

トリコさんの前でぴかちゅうの着ぐるみを着ると
後ろからガッ!と両脇つかまれて
「ぽけもんゲットだぜ!」と抱き上げられちゃうので注意が必要です
一度つかまると
「行け!こまちゅう!攻撃だ!」とか
「語尾に『こまー』ってつけろよ。ほら『やめるこま~』って言えって」
等々むちゃぶりされるのでトリコさんの前では着ないほうがいい
…というところまで妄想した

着ぐるみの、ののワさんボディみたいなシルエットは本当に可愛いと思う
お腹がぽっこりしていて足が短いとなんでこんなに可愛いの!!
しかしメタボで短足という言い方にすると
同じことを言っているのに全然萌えない
不思議!
[ 2010/01/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)