2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コマツンデレラ

親の再婚によりトリコ、サニー、ココの3人のおねにーさまができる
3人の生活能力があまりにも低いので
小松が炊事洗濯の一切の家事を担う
料理はもともと好きだったので特に苦でもなく
むしろ3人ともよく食べてくれるのでつくりがいがあって嬉しい
3人は小松のことを可愛いと思ってるが
他の姉妹の手前つい意地悪してしまう
他の姉妹がいないところでは優しい
トリコは獲物をとってきてくれる
ココは「トリコとサニーがうざければこの薬を食事にまぜればいい…」と
毒をくれる…あくまで優しさです
サニーは・・・サニーは何してくれるんだろう
「俺の綺麗な髪を毎日梳く権利をやろう」と勘違いした優しさを

ある日王子様の花嫁を探す宴が開かれるので町中の娘が城に集められることに
「(小松が花嫁に選ばれたら困るから)お前はくるな!」と3人にきつく言われたので
小松はひとり家に残ることに
そんな小松を不憫に思った魔法使いリンちゃんが
ドレスと馬車を用意してあげるけど
王子に興味はないし、今は3人の世話で手一杯だから…と断る
王子様ルート消滅
それぞれとの新密度をあげると個別ルート発生
3人のそれぞれのEDをコンプリートすると大団円ルート発生
4人はいつまでも仲良く暮らしましたとさ…めでたしめでたし

あれ??シンデレラパロで話を考えていたはずなのに

あとタイトルに偽りありなので小松は食事を用意する度に
「別にあんた達のために作ったんじゃないからね!」と言う設定をつけよう
小松はシンデレラのみすぼらしい服が似合うと思うんだよなー(ほめ言葉)
綺麗に着飾るより粗末な服の方が小松の可愛さを引き立てると思います(`・ω・´)キリッ!!
トリコ達は設定は姉妹だけど身体は男なので
男らしい女装がみたい
大胸筋が発達しているのでドレスの胸の部分がパツパツ
というか全体的に大ぶりな綺麗じゃない女装がいい
例えるなら銀魂の近藤さんが女装した感じ
・・自分の萌えがゆがんでいるのは分かっています
だけどー綺麗な女装も好きだけど汚い女装も好きなんだー!!

桃太郎でも少し話を考えたのですがきび団子をむさぼり喰うだけの話に…
食べ物が絡むとはなしが進まなくなるスパイラル
[ 2010/02/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)