2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしゃくおん

原稿の合間の息抜きに
最近流行のバンド系アニメにトリコも乗っかってネタ考えてみた
タイトルは「そしゃくおん」
咀嚼音でビートをきざむ新しい形の音楽スタイル

それぞれの楽器担当は

トリコ…肉
小松…ポテチ
ココ…生野菜
サニー…麺

ポテチをバリバリいわせて食べたり
麺をズルズルすすったりする音で演奏します
楽器演奏がメインになるので基本的には歌いませんが
「うみゃー!」「魚介類の宝石箱やー!」等々の合いの手が入ります

トリコの肉汁が飛ぶ最前列はプラチナ席
ライブが終わるとTシャツには油染みが!いい匂いもするよ!
洗っても落ちないのでライブの永遠の思い出に…

サニーが得意とするのは ざるそば ですが
鍋焼きうどん を一気にすするプレイが男らしくかっこいいと評判が高く
バンドメンバーの中でも男性ファン人気が一番ある
しかし口内やけどをする可能性が高く危険なプレイなので今は演奏禁止となっております

ココの連続技は咀嚼音はもちろんですが技の繋ぎの綺麗さ、スピード共に世界一のレベル
前歯の力のみでにんじんを食べるラビット喰いは
にんじんを両手で支えてモグモグするフォームの愛らしさと1分間に100本のにんじんを食すスピードで
世の女性たちを魅了してやみません
ラビットココの異名は伊達じゃない!!

このそしゃくおんのメンバーの中で異彩を放っているのが小松
見た目も演奏も至って地味で普通
目立たないのでバンドメンバーは3人だと勘違いしている人も
しかし演奏で使う料理のすべてを小松が調理しており
彼の料理じゃなきゃ演奏しないとメンバーたちが言い切っているので
小松がいなければこのバンドは成り立たない

ライブは「お腹が空いて困ります!」と大評判
アンコールでは観客がたくあんをバリバリいわせるのがお決まりとなっています


……
………考えはじめたら意外と楽しくて妄想がひろがりんぐ

ただ漫画にしようと思うとバリバリ、くちゃくちゃ等の効果音のオンパレードで
読んでいてすごく不愉快になりそうw
[ 2010/03/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)