2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミスタ

tori100330.jpg


ペン入れまで終わりましたので本は出るかと思いマース。
トーン&写植を新たに導入したコミスタいーえっくす様で
挑戦してました。

あれ…2時間やってもトーン貼るとか出来なかったんだけど…(汗
そもそも画像の位置調整が出来なくてだな…(涙
もう面倒だからいつものコミックワークスでよくね?と
悪魔の囁きをふりほどきつつ頑張っています(鼻水
私にはオーバーテクノロジーのような気がするよ!

あともうイベントは今週ですねー
スペースは「ukiukiトロピカルパラダイス」№25でっす。
うちの予定としては
新刊1冊と冬の既刊2種を持ってくつもりです。
小松のBUSAIKUカードも妹氏が彫り終えたようなので
配布できるかと思います!無料で配るの初めてなので楽しみです。
貰ってやってくださいな。実用性皆無ですけどw
[ 2010/03/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)