2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WJ48感想

獣と獣、初めまして!!
ってトリコがまじで獣すぎるΣ(´д`ノ)ノ
セイウチに一喝したときのオーラがこえぇ~~~~
ページ開いた瞬間じぶんもビクっ!ってなった
トリコに勝てる獣なんてやっぱりそうそういないよね

雌って時点で妊娠フラグがー!って思ったら
やっぱりでしたね
しかもトリコさんはそれを匂いで察知!!!!
凄すぎるよ!!!
どんだけ嗅覚が優れてるんだって話ですよ
ってことはですよ…小松がどんなに感じてないふりしても
トリコには匂いで分かるってことですよね
「お前のいやらしい匂いがプンプンするぜ」ってなことを
ニヤリ顔で言われるんですね

今週のトリコはほっっっんとかっこよすぎて困る!!!
「逃げろー」って言ってる時の笑顔がいいよね!!!!!
野獣な感じなのにキザなセリフもさらりと言ってくれるし
男前すぎる!!!

バトルウルフの子供も無事生まれて
もふもふで可愛い
生まれたてとはいえきっと小松より大きいんだろうなー
早くバトルウルフにもふもふするトリコと小松がみたい!
[ 2008/10/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)